在宅ワーク情報館SAKURA 
100均アイテムガーデニングで小鳥コラム在宅ワーク小鳥の巣

初夏から夏へ向けてのガーデニング模様

この記事をオススメ

こんにちは!6月になりましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
わたくし事となってしまいますが、ずっととある事件でパソコンの前にすわることができず…

事件とは、足の骨折です!いわゆる不慮の事故というべきスーパーでツルっとすべって
打った場所が膝!なんとヒビが入り骨折してしまったわけです。

固定装具をつけること1カ月…2階にあるパソコン部屋へ行けれずでした((+_+))
ようやく固定装具が取れ、なんとか階段が上がれるようになりこうして久々のコラムを書いております。


ちょうど春から初夏の気持ちのいい季節…外出することはできなかったけれど、小さな庭をゆっくり歩くことはできたので。
ガーデニングできらきら輝く植物たちから、毎日元気をもらっていました(^^♪

ガーデニングでは、座ったままでできる100DIYで、あれこれガーデン雑貨を作っていたのですが、最近のヒットは、
2階建ての小鳥の巣ですが、100均の鉢花台にペイントしてみました。

※YouTubeの他にもToktokでも【ガーデンDIY模様】を楽しく発信中  !  是非ご覧ください♡
⇒  https://www.tiktok.com/@user3138852093720?_t=8iTFzhX1cKf&_r=1  

それではまた次回のコラムでおあいしましょう。

==byさくら==

humannet

はじめまして! わたくしサイトを運営しております流星さくらと申します。 今年2020年より、令和の時代を元気に駆け抜ける主婦のための応援サイトを立ち上げました。家事と育児そして家事とのバランス・・・ サクッと乗り越えていけるためのこつやアイデアなど発信しています。 わたくし自身の体験談なども参考にしていただけるとうれしく思います。