在宅ワーク情報館SAKURA 
初詣

2022年、初詣で願ったこと

この記事をオススメ

さくらのコラム

新年おめでとうございます!
2022年、新しい年がスタートしました。
昨年に引き続いてコロナ禍で迎えた2022年・・・

元旦の朝、広いどこまでも広がる境内。一歩一歩踏みしめるように歩きながら
もう終わってしまった昨年の事も思い出されます。
今年こそはと願ったことは、やはり家族の健康と未来、そして自分自身の夢の実現

2022年があなたにとって実りある年になりますように

“在宅ワーク情報館SAkURA”も一歩前進できる年にしたいと思っています。
本年もよろしくお願いします

それではまた
次回のコラムでお会いしましょう

2021年さくらのコラムはこちらへ

==byさくら==

humannet

はじめまして! わたくしサイトを運営しております流星さくらと申します。 今年2020年より、令和の時代を元気に駆け抜ける主婦のための応援サイトを立ち上げました。家事と育児そして家事とのバランス・・・ サクッと乗り越えていけるためのこつやアイデアなど発信しています。 わたくし自身の体験談なども参考にしていただけるとうれしく思います。